久しぶりに会う友達と外食に行きました!

三連休に友達二人の予定が合ったから、みんなでご飯を食べに行ってきました。午前中ゆっくりしたかったしお昼ご飯じゃなくて夜がいいなーって言ったらみんな同じ考えだった(笑)

久しぶりだったから痩せたの気付いて貰えるかなって期待してたのに何も言われなくてちょっとがっかり。自分から言ったけどね!お腹周りがすっきりしましたよ!

ファミレスでみんなしてハンバーグ。肉食加減がヤバイって事で無駄な抵抗っぽいけどサラダも注文。せっかく痩せたけど楽しい時に美味しく食べないと損だし、次の日ちょっと減らして食べれば大丈夫でしょう。多分。

彼氏さんの話とか聞いてると独り身が寂しくなってくる。年上彼氏羨ましい。結婚も考えてるみたいだけど色々大変そう。また次に会った時は何か変わってるのかなー。

三人で集まると彼氏か結婚か仕事の話になる。話が弾みまくってファミレス出た後もカラオケに行って話してた。歌わなかった(笑)

結局トータルで八時間ぐらい一緒に居ても全然話し足りない!また遊んだりご飯行こうねって別れたけど多分次も久しぶりになりそう。積もる話があるからずっと話してられるのかな。

楽しくて息抜きになった!

一人の帰り道に寄ったドラッグストアでまた友人に会ったのにはほんと笑った。