今日は、自分の手相を見て、子宝に恵まれるかを判定しました。

今日は、自分の手相を見て、子供があと一人できるかどうかを見ました。みなさんは手相や占いなどを信じる方ですか?私は良いことだけ信じることにしていますが、ここのところ、占いで言っていることがとても良く当たっていたので、信じることにしました。

そして今回、手相を見て、子宝に恵まれるかどうかを自分なりに判定してみました。手相の細かい線の中に、「ファミリーリング」と言うものがあります。それが普通の人は2つくらいあるそうで、その数が多いほど子だくさんだそうです。私は2つあったのでもう一人くらいは大丈夫かな、なんて思いました。

あとは、感情線の起点付近から上下に伸びる支点の数が子供の数だそうです。私は2本あったので、二人の子供に恵まれるのかな。ちなみに、線が濃いと男の子、薄いと女の子だそうです。私はほかの方の手相を見たことがないので何とも言えませんが、これが本当だったら手相ってすごいな、と思います。

あとで旦那さんの手相も見てみて、同じだったらきっと子供があと一人できるんだと思います。感情線の起点の上向きに伸びている支点は妊娠できる数で、下向きに伸びている支店は実際に子供が生まれる数だそうです。誰が見つけたんでしょうね。すごいと思います。これが当たっていたら本当にすごいと思いませんか?