衝撃!今から?!おばあちゃんが家を買う!

大阪で一人暮らしをしている80歳のおばあちゃんから久しぶり電話でビックリさせられました。

「おばあちゃん家買うから」

「ええぇーー!!」

中古でいいところ見つけたから買うって、、、。

年金暮らしお金はどうするのって聞いたら、彼氏が工面してくれるって言うし。それに彼氏いるのも相当の衝撃でした。ちなみに90歳の元公認会計士でお金持ちらしい。

おばあちゃんの貯金と彼氏が貸してくれるお金で買うんだそうです。今のマンションでも十分だけど、おばあちゃんには何かピンとくるのもがあったのかな?彼氏と仲良く愛の巣で過ごすんでしょうか?とにかく最近おじいちゃんおばあちゃんっていうのはとっても若いんですねと再確認させられました。おばあちゃん、仲良くデートしなよ!