初めての親子旅行に行く手配始めました。

乳幼児が生まれて7年代。男の労働の休日が水曜日と週末だったのでツアーに踏み込むことができませんでした。
けれども4月からウィーク1回の週末だけの休日で頑張った男がもぎ取ってきてくれたのは土曜日、週末の連休でした。
始めての連休に子供の憧れだったツアーに行こうと言い出してみたものの、差し迫る日時は2ウィークあと…
急いで箇所決めなくてはならないと、とりあえずコンビニで「るるぶ」の関西全般のインフォメーションが載ってるものをゲットしました。
ここから絞り込み箇所を決めると家族みんなで小説を覗き込みましたが、いろんなところに目移りで簡単にまとまるハズもなく…

なんだかんだ言いながら、やっぱり最初はアマチュアらしいところにしようと2つにまで絞り込むことに成功しました。

絞り込んだ2つはセオリーの白浜と伊勢です。

白浜なら、白良砂浜で水遊びして、白浜エステの外側湯周りを楽しみながら頑張った男をねぎらって、
二太陽まぶたは白浜アドベンチャーワールドで子供たちを楽しませながらお授業企て。

伊勢なら、伊勢神宮を参拝して勢力ポイントで因縁を頂きながら、お引き立て横丁でグルメに舌鼓をうち、
二太陽まぶたは鳥羽水族館で子供たちを楽しませながらのお授業企て。

とも著しくはなしは変わらないので今回は、厄年の私の為に伊勢神宮でパワーを頂くことになりました。

それでもファミリーの一番の意図は出来たて赤福抱え!

不純な理由は込みも、パワーをいただきたいのはホントの気持ち!

とりあえず今回は”パワーを頂くグルメ航海”を題にいきたいと思います。

次は滞在箇所を決めないと!TVCM で気になった状況トリバコを見てみようと思います。