楽天銀行のブライダルローンの特徴と概要

アルバイト必見!!プロミスの審査のお悩み徹底攻略しちゃいます
http://www.lbetyzc.com/

楽天銀行では借りたお金の使いみちが自由となっているカードローン商品が有名ですが、最初から借りたお金の使いみちがハッキリしている場合にお得となるのが目的別ローンです。楽天銀行が取り扱いをしている目的別ローンの一つであるブライダルローンはネット銀行ならではの特徴があるローン商品なので、これから結婚するカップルにピッタリのローン商品となっています。ブライダルローンの特徴や概要について詳しく解説していきます。

・金利と融資限度額について

金利は年7.0%の固定金利となっていて、融資限度額は最大で300万円となっています。まとまったお金を借りたいと考えている人でも安心ですし、金利が固定制となっているので計画的な返済もしやすくなっています。

・返済について

借入期間は最長で8年4ヶ月となっており、返済は毎月1回で返済金額は1万円からとなっています。約定返済日については1日・12日・20日・27日の日にちの中から好きな人選ぶことができます。

・契約に必要な書類について

運転免許証などの本人確認書類、源泉徴収票や確定申告書などの収入証明書類、見積書や予約確認書などの資金用途確認書類の提出が必要となります。なお支払いの確認書類として、融資実行後1ヶ月以内に領収書などの書類提出も必要となります。