昨日は昼に鱈汁、夜におでんを食べた

昨日は朝起きた時に雨が降っていたので作業小屋で干していた落花生を観に行くことは止めました。

落花生の乾燥も進んでいるはずなのでそれほど悪くはならないだろうと思ったからです。

そして仕事をして過ごしました。

母がいつもより遅くまで家にいたので何かと思ったら出張をするからだそうです。

それから昼食の時間になったら一昨日の夕食の鱈汁を食べました。

タラコがたっぷり残っていたので良かったです。

あとご飯にもずくと納豆を混ぜたものをかけて食べました。

次にアニメ「転生したらスライムだった件」を視聴したのですが、順調に村が発展しているようで良かったです。

登場人物が焼肉を食べており一体何の肉か気になるところですがとても美味しそうだったので私も食べたくなりました。

それからまた仕事をして過ごします。

夜になったらランニングをしたのですが、まだそんなに寒く感じなくて良かったですが、毎年これから素手で走ると手の甲がとても痛むような寒さになるので今から戦々恐々としているのでした。

ランニング後は入浴してから夕食をとるのですが、この日は鶏の手羽元と手羽中が入ったおでんです。

だしがしみた大根やゆでたまごがとても美味しかったのですが、あまりご飯が進むものではないのでキムチや煮物でご飯を食べました。