水族館の予定からのトイザらスに変更!

子供がテレビで流れるCMを見るたんびに水族館に行きたい!というので今日は家族で水族館に行こうと朝早くから準備をして地元の水族館に出かけました。

が、、、オープンから多分30分くらいしか経っていないのに、既に近くの駐車場は満車で見ると入り口のところにも長蛇の列が、、。

旦那も私も並ぶのが嫌いで子供もまだグジグジ言う年齢なので、そうなってしまった方が面倒くさい!という事で諦める事にしました。

しかも地元だしいつでも来れるからわざわざ混んでる時じゃなくても、、という思いもありどこにいこうかと悩んだ結果。

子供の誕生日プレゼントをまだ買ってなかったので、トイザらスに行ってきました。

トイザらスは結構色んなおもちゃを出しているのでこともが遊んでて、これは好きそうだな!とか分かるのがすごい助かりました。

これには興味ないかな?というおもちゃに意外に食いついてて楽しそうに遊んでいたので、それを誕生日プレゼントにする事にしました。

まだ渡してないけど、今からわくわくする親(笑)

その後はご飯を食べたり近くの公園で少し遊んだりして帰宅しました。

最初の予定とは全然変わってしまったけど、まぁこんな感じでまったりと過ごすのも悪くないなぁと感じました。