地味な一日、イベント前なので準備して充実したけど

今日は地味ですが充実した一日でした。朝に地元のバザールに行こうと思いましたが、来週にもあるし今日の場所は何度も行ったことがある神社だったのでやめておきました。知り合いが一人参加しているのですが、他には誰もいないしその知り合いとも約束したわけでもないので。

あと来週にもその知り合いは他の神社のバザールに出店なんです。そこはまだ行ったことのない神社なので行ってみようかなと思っています。やはり動くときって1アクションで最低2つは得したり、体験したり出来ないと損した気持ちになるんですよね。ついでって大事です、得したような気持ちになれるしなんか充実感もあります。

今日も買い物に出かけ、今週末に行くJRの切符を安売りチケット売り場に買いに行き得した気持ちになりました。しかも車ではなく自転車で行ったので節約出来た気もしています。時間は掛かるけど運動にもなったし、無駄なく行動したのではないかと思います。ただやる気のある時は色々動けるのですが、すぐに面倒にもなるので週末のイベントの用意も今日にある程度しておきました。

楽器を持って行くイベントなのですが、野外なのでブルーシートもいるし、他の楽器も少し持って行こうと思っていたので下の和室の部屋にまとめて置いておきました。これであとは当日に貴重品を持って荷物を積んで出かけるだけだなぁ。お金ももらうので名簿は最後に作っておかなきゃ。